中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

お爺ィの楽しい料理(77)

 今日はとんでもない日になりました。元旦から悪いニュースばかりで嫌な予感がしておりましたが、事件とは関係ないものの、とても嫌な思いをさせられましたが、一つだけ良いニュースもあって気持ちが救われました。

 悪い気分に関して午後6時前まで掛かり食事の支度をする間もなく、冷蔵庫に有ったものを出して食べました。

 嫌な思いをさせられた相手はペルソナカード会社とアマゾンです。

この件に関しましては、別の項で改めて書きたいと考えておりますが、日本のコンピューターシステム管理は杜撰だと感じたないようです。

 f:id:rokkou-ke-buru:20240104195730j:image

 これが今夜の食事です。腹立たしいことの重なりで、午後2時半から6時前まで電話で戦っておりました。

 冷蔵庫にあった、厚焼き玉子、かまぼこ、昆布巻にしん、タラコ旨煮で夕食を済ませました。

 別稿で長時間の電話対応の件を書きます。

このような事は、他の人にも起こり得ることでもあり、腹立たしいので書くのも嫌なのですがオープンにしたいと思います。