中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

「ボロ爺ィの楽しみ料理」(24)4種なれども

 朝一番から、生まれて初めてというような倒れ方をして、ご覧になった写真のような有り様になっています。

 まあ、それでもへこたれないのが(わたし流)でもあります。

 f:id:rokkou-ke-buru:20231010201457j:image

 これは9月8日の夕食です。

揚げ茄子の煮浸し、かぼちゃ煮物、烏賊の煮物、

ポテサラです。たくさん並べたが、ポテサラ以外はイマイチ感でした。

 この日前後は、妻の歯医者行きに付き添った疲れがどっと出ていた頃でもありました。

 妻も同様で疲れているので食欲もないと言った

感じでした。やはり食事は「美味しいね」と言い合いながら食べるのが最高ですね。