中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

7/31・メジャー日本選手の活躍報告

先ずは気になる大谷選手から

エンゼルス3-1ブルージェイズ(3連戦1勝2敗)

大谷選手は、3打席1安打。1得点、2敬遠。

打率は302。

 

◇ツインズ1-2ロイヤルス

前田投手は、5回94球で失点2で負け投手となりました。

味方打線が打てなかったですね。防御率は4,53です。

 

ヤンキース3-9オリオールズ

藤浪投手が3番手で登板し、2回38球を投げ、四球1、奪三振4、

失点ゼロで防御率を8,08としました。

7月は13試合に登板して防御率2.93の好成績となった。

ア・リーグどん尻のアスレチックスからア・リーグトップ

オリオールズに移籍してから内容がよくなっています。

実は、オリオールズには、大谷のようなノーコン投手の再生で

有名なコーチがいるんです。

 

カブス0-3カージナルス

鈴木選手は、4打数無安打で打率は252に。

ヌートバー選手は、4打数1安打、1得点、打率は273

鈴木選手の不調が気になります。

 

ジャイアンツ4-3レッドソックス

吉田選手は、5打数ヒットなし。打率は308。

バットを振ればヒットというような感じだったのに

この3試合は不調ですね。と言ってもまだ打撃ランキングの

三位にいるのですからね。大したものです。