中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

10日ぶりのシャワーを浴びた

毎日、掃除、洗濯、料理と汗まみれで奮闘してはいるが、それが精一杯でシャワーに入れない日が続いていた。

月に3回シャワーを浴びられるかどうか。

腰痛がひどく、シャワーを浴びるのが怖いと言っても想像出来ないでしょうね。

それが私の身体なのです。

とは言っても、痒くなる、皮膚の各所にトラブルが起こるので、料理の作り置きができた今日の昼間、10日ぶりで気持ちよくシャワーを浴びました。

1番問題なのが、自分の身体の管理です。

この冬は風邪もひかず、大きなトラブルもなく健康?で過ごしながら主夫を努めております。

暖かくなって来たので、これからは週に一度はシャワーを浴び、身も心も健やかに過ごそうと思う。

何よりも妻の骨折部分が早く骨が固まり、それなりに動けるようになって欲しい。

痛そうにしているのを見るのは辛いから。