中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

妻は訪問毛染めをしてもらった

昨日、骨折後2ヶ月間も毛染めしていないので、髪の根元が5センチ近く白くなっているのを気にしていたが、訪問毛染めをしてもらえることを知って来てもらった。

髪のカットは私が長年やっている(揃えるだけだですが)

これまでは二十日に一度自分で毛染めをしていた妻ですが、腰痛になってとても自分では出来ません。

ベッドから降りるのにも痛みとの戦いですが、これほど腰椎骨折が痛いものとは思っていなかったようです。

この痛みばかりは、経験をした人しか分かりません。腕が折れたという痛みとは全く違う次元の痛さですからね。