中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

土曜日に注目した数字を見て!

感染者が減っているのは嬉しいね。ぬか喜びにならない事を願っています。

来週の土曜日の全国感染者数が1000を切るようなら、一気に収束に持っていきたいところだけど。

土曜日に絞って書いてみます。

6月19日ー1520人

、、26日ー1633人

7月3日ーー1881人

、、10日ー2458人

、、17日ー3886人

、、24日ー3574人

、、31日ー12342人

8月7日ーー15753人

、、14日ー22051人

、、21日ー25492人

、、28日ー22750人

9月4日ーー16012人

、、11日ー8807人

、、18日ー4702人

、、25日ー2674人

10月2日ー1246人

 

どうです、急激な減少ぶりがよくわかるでしょう?

このままで行くと来週は千人を割るはずですが、どうなるでしょう?

解除され、人流が増えて2週間後、3週間後に、増加に転じなければ、万歳!と叫びたいのですが、

みなさんも一緒に、その実情を見ていきましょうね。