中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

大谷選手.予感が当たりました

ちょっと疲れ気味の感じがする大谷選手だが、

ヤンキース戦でホームラン連発するかもと先日書きました。

一昨日の試合で右手首に150キロのデッドボールを受けて叫び声を上げていたので心配していた。

明日先発登板の予定も変更になったので、大丈夫かなとと思っていましたが130メートルを超える特大ホームランで42号を放ちました。

競争相手のゲレーロ選手は、37号38号を連発しています。38号のペレス選手は試合がありませんでした。ナ・リーグのタティス選手は36号を打っています。

明日もヤンキース戦です。43号、44号連発を期待しながら、時間を楽しもうと思います。放送がないのが残念ですが。