中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

夜になると、感染者数がうなぎ上りになる

「新型」の検査に時間がかかるという事情があるのだろうが、

毎日のように、夜になると感染者数字がうなぎ上りに発表

される。 今日も午後時ごろまでは・・ちょっと落ち着いてきたのかな?と

思わされる流れだった。 ところが・・どっこい・・どんどん数字が上がって

しまった。 記録ノートにその都度、記入しているので、面倒なことキリが

ない。 今日の兵庫県など・・数回にわたって発表されたので、気がついたら

8例も増えていた。 大阪が一気に18名の発表があるなど、今日もここまで

46人増加となった。過去2番目に多い数字となった。大阪、兵庫が気になる