中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

兵庫県にも感染者が出たことはショック!今日はこれまでに14人が・・

やはりどの都道府県の人も同じ気持ちだと思うが、自分が住んでいる

府県にはあるいは市には感染者が出てほしくないと・・願っていると思う。

和が、兵庫県にも感染者が出た。 1人でも出ると、兵庫県全体の地図の

色が感染地区として色が変わるのが嫌だよね。

兵庫県西宮市によりますと、市内で男性1人が新型コロナウイルスに感染

していることが確認されたということです。

兵庫県内で新型コロナウイルスの感染者が確認されたのは初めてで、市は

午後10時半から会見を開き、詳しい状況を説明するとしています。

北九州市でも感染者が出ましたし、今日はこの時間までで、東京都で2人、

北海道で2人、神奈川県で3人、愛知県で3人、福岡県で1人、高知県

1人、兵庫県で1人となっています。