中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

不倫と男性ホルモンと関係あるかないか?

 東出と・・あれ??誰だっけ・・二人の不倫に対して

視聴者が厳しい判断をしているようだ。東出の主演番組が

30%も下落したとか・・相手の方は10%減とか。

 東出への批判は理解できる。お相手は調子に乗っただけの

かわいこちゃん・・。 女性にはわからないかもしれないが??

男性ホルモン過多の男は抑制が大変なんだよね。苦しみもがく、

って感じになるものだ。そういう女性もいるだろうとは思うけど。

抑制する理性に欠ける馬鹿者・・といえば簡単なのだけど・・

そういう抑制をしなくてもよい年代??になると、気持ちが楽に

なる・・ホッとする。そういうことも、本人にしか分からない。

70歳を過ぎて、前立腺がんになった患者さんが、ぜひとも相談

にのってほしい、電話ではなく・・・ってという。 対面相談は

しないことにしていたのだが、仕方なく喫茶店に出て行く。

「治療のためのホルモン注射をすると、あっちがダメになると

聞いているのですが・・ナントシテモ、アレを続けたい。なにか

方法はないでしょうか?」と。 私の答えはただ一つ。<命が

ほしくなかったら、どうぞアレを続けてもいいですよ。でも、

必ず、厳しい現実が来て、体中の骨に転移して、痛む苦しむこと

になりますよ。それでもいいのなら、、どうぞお続けください」

という。 ところがです。やり続けて亡くなった方がいるのです

から・・怖いですよね。執念と言うよりも愚かだと思っていますが。

 もし・患者が40歳代なんかだと・・その気もちは痛いほどわかる

のですが。 それにしても、70歳を超えた男性に相手が現れるとは、

相手は、もちろん女性ですが。 理解を超える異世界です。