中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

2022-07-22から1日間の記事一覧

監督も.73人感染の巨人軍

今の感染拡大のさなかでは巨人軍の大量感染も仕方がないだろうか。 他の球団で同じようなことが起これば、今後のスケジュールが大きく出る狂ってしまう。 この混乱で、どのチームが得をするのか、とばっちりを食うのか、それだって予測不可能だ。 あと3週間…

大相撲あと2日、大丈夫か心配

大相撲.名古屋場所も残すところ後2日。 照ノ富士と逸ノ城が二敗で並び、貴景勝が三敗で続く展開だ。 この大切なタイミングで陽性者が増えると大混乱になってしまう。 なんとか千秋楽が迎えられるようにとフアンも祈っています。

今日の感染者.19万5,160人

★最初に昨日の感染者数が深夜になってから+17名となっています。(昨日分は訂正してあります) ☆今日7月22日(金) 感染者数、19万5,160人。 死亡者数、52人。 重症状者数、191人。 空港検疫陽性者、24人。 (検疫強化してほしいが、手抜き…

前立腺がんの人に伝えたいこと

多くの男性が前立腺がんになっています。 数年ほど前まではこのブログで盛んに前立腺がんについての情報を書いていましたが、最近は書いていなかったと気付きましたので書きますね。 是非とも前立腺がんの患者さんには読んでいただきたいし、近くに前立腺が…