中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

東出不倫で思うこと・批判ばかりだが・・それでいいのかな??

 俳優の東出さんと、若手女優の唐田えりさんの不倫が報じられ、双方が

不倫の事実を認め、謝罪したものの、東出さんのCM打ち切りが決まる

など影響が広がっている。 もう・・事件と言っていいほどの騒ぎのようだ。

 日本にキリスト教が入ってきて一夫一婦制が少しずつ浸透してきたが、

それでも昭和の時代までは・・弾力的だった。 それによってこの世に生を

受けた人もかなりの数だろうとおもわれる。 浮気を進めるのではないが

寄ってたかって非難轟轟の世と言うのも住みにくい。世界的には社会構造を

もっている中で一夫一婦制の方が、はるかに少ないのが現実だ。

 日本では大正天皇が側室を置かなかったことで、皇室にも側室を置かない

ように変化がおこったようだ。 最近の不倫大騒ぎをみていると、なんだか

「羨ましくて騒いでいる」印象さえある。記事を書いた記者がどんな人か知ら

ないけれど・・悪気はないのかな??雑誌さえ売れればよい?? でも・・

東出さんも・・ウカツでしたね。モテルだろうけど・・相手が軽すぎた??

戸籍謄本をみればわかるだろうが・・嫡子でない人も世の中には多いのでは??

あまり人のことを悪口雑言するのはいかがかと思ってしまう。

私の場合は嫡子です、そんなことを自慢する気もありません。