中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

二日間のご無沙汰でした

 約二日間のご無沙汰でした。

どんどん予定が思わぬ方向へと延びて行った結果でした。

悪いことではなく、楽しい時間が長くなってことだけに

今のところ疲れもありません。

 昨日は叔母の月命日に行きましたが、お二人が私より

1歳年上と言うご夫を紹介され、話が弾み、遂には5人での

夕食までご一緒する羽目になってしまいました。

気がつけば・・なんと12時を過ぎており、帰宅途中に買い物

をと予定していたものも買えずに帰宅しました。

 今朝は来客の予定だったので、昨夜買えなかったものを朝から

車を走らせて買い求めて、やっと落ち着いた・・。

 二人の来客はよく知り合った仲の人たちなので、気楽に雑談し、

楽しく「カード遊び」の時間も持ちました。日記風になりましたが、

とりあえず、二日間のご無沙汰の訳をしたためてみました。明日は

バリバリ書きますよ!!