中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

高安ー隠岐の海戦、どうして物言いがつかなかった?

 大相撲で一番面白いのは炎鵬の活躍を楽しみにすること。

今日は押しつぶされて負けてしまったが。

 ところで大関の高安と隠岐の海戦だが、「物言い」が

つくと思っていたのに、なぜか物言いがつかず高安の勝ち

となった。スロービデオで見ると、まさしく取り直しか、

高安の負けかとも思える勝負だった。行司は見難い位置に

いたが、勝負検査役が近くにいたのだから物言いがついても

良かったのに・・。見逃したのか、見る目がなかったのか?

放送時間を気にしていたのか? あと味が悪い。