中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

妻の骨折の回復度

 「齢は取りたくないもんじゃ」に書いたので皆さんにご心配を

おかけした妻の左腕の骨折ですが、4日が骨折してから1か月目でした。

大出血の皮膚の色は医師が予測したように、かなり消えてきているが、

今少し残っている程度です。 洗濯物干し、取り入れもこの5日間一人で

出来るようになり、今年に入ってから夕食も作れるようになってきました。

用心しないと、うかっと左腕を動かして「痛っツ!」という時もあります

が、かなりいろんなことができるように回復してきました。骨折が治癒

するのには、あと1ヶ月はかかるでしょうが・・。

 私は、毎日のブランチ作りと、昨夜のポテサラを作っただけで、楽に

なりました。掃除は以前に増して積極的に協力していますが。減っていた

体重も、この1週間で戻ってきています。ストレスもなくなりました。

みなさまにご心配をおかけしましたが、なんとか・・です。