中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

やっぱり・・トランプ氏はおかしいぞ

 トランプ米大統領が弾劾訴追されるきっかけとなった「ウクライナ疑惑」をめぐって、内部告発者はこの人だと実名を挙げるツイートを、トランプ氏が27日夜、リツイート(転載)して世界に拡散させた。翌朝に削除されたとはいえ、告発者を保護する法制度を大統領が揺るがすものだけに物議をかもしている。

 実名を挙げられた人が実存しているかどうかは別として、こういうことをするだけでも、大統領の立場にいるものらしくない。下品で野卑だ。 でも、こういう人でも

支持者がいるのだから大統領になれた。 世の中って、どこかおかしいのだ。