中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

やっぱり・・きよし君とはサヨナラか

 以前から感じていたことだが、氷川きよしさんが「きよし君」とは

サヨナラするっていう。

 デビュー20周年を迎え、20回目の出場となった氷川さん(42)は

「紅白限界突破スペシャルメドレー」を披露するらしい。だんだん妖艶に

なっていく氷川さんに違和感を感じたり期待感を持ったりしている。

デビューが「ド演歌」でのスタートだっただけに、田舎のじいちゃん、

ばあちゃんたちは「白組でもあり紅組でもある」といわれるとびっくり

する人がいるかもしれない。ころっとイメージチェンジして、ますます

人気向上しているようだ。