中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

GPファイナル・女子SP,紀平さん心と身体がバラバラに

 フギュアスケートGPファイナル女子・ショートプロ

グラムで、日本期待の紀平さんは第6位で最下位だった。

本人の話では、午前10時に公式練習が終わってから本番

までの時間が長すぎ、ベッドで寝ようと思ったが眠れず、

結局は心と体がバラバラのような状態だったと・・。

 私は、最終的な順位を2位と予想していたのですが、

これじゃ4位あたりにまで上げるのが精いっぱいでしょうか。

フギュアスケートのような、一発勝負というのはとても

難しいな~~!!と、つくづく感じた演技だった。辛いだろうな

と、思ってしまう。がんばれ!!!!紀平さん!!!

応援してるよ!! 3年前からあなたのことをみてきたんだよ!!