中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

A・ロッドが婚約。未婚だったとは知らなかった

 メジャー野球フアンは誰でも知っているだろう元ヤンキース
A・ロッドさんが婚約した。 これまで未婚だったとは知らなかったな。
 同時に思い出したのが、やはりヤンキースの有名な選手だった
あの時は、すごいニュースだった。 A・ロッドさんもジョー・ディマジオ
さんに負けないほどの有名選手だけどな~。
 今年もメジャー野球を楽しみにしている。
ヤンキース開幕投手に田中マー君が決まりましたし、マリナーズ
日本での開幕戦に今年西武から入団した菊池投手を先発にすると
発表しました。 気になるのは・・イチローさんです。