中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

だれか、藤浪を指導してやってくれ

 阪神の藤浪がパッとしない。今日も4回投げて3失点だった。
なにしろコントロールが悪すぎる。 僕は走るのが嫌いなどと公言
するぐらいだから下半身が甘いのかもしれないが、ノーコンの原因は
それだけではないだろう。
 今年から矢野が監督になったのだから藤浪の悪いところがよくなる
かもと思っていたが・・どうにもならん。
 あれだけの素質があるのに・・大谷とドラフト一位を競ったのに・・
見る影もない。 だれか、かれの素質を活かしてくれるコーチはいない
ものだろうかと・・思っている。 だが・・言っても訊かないようでは・・
どこかとトレードするか・・。