中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

タイガース・久しぶりにすかっとした!

 今夜のタイガース 対 ベイスターズ
12-3で快勝し、久しぶりにすかっとした。
もう、何やってるんだ!と、ぶち切れるところだった。
昨日も4万6千653人も球場に足を運んでいたし、
今夜も同じぐらい多かった。
ここ1本が出ないとどういうことになるか、ヤクルト3連敗の
中で分かっている。 ここ1本・・出そうで出ない。
子供のとき、子供たちは何も考えないで、出そうで出ないは
オバンのションベン・・などと大きな声で言っていたのを思い出した。
オバンだけではない、オジンも出そうで出ないもんだ。
タイガースは、いつでも出るぞ~~~!