中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

あれだけ待った開幕だったのに・阪神だけが3連敗とは

 プロ野球の開幕を待っていたのに・・あれだけ楽しみにして

いたのに・・・阪神だけが3連敗とは・・これいかに・・・

つらいのう~~。 負け方が悪い。バースの再来か・・などと

持ち上げられたボーア選手は、未だにヒットなしとは、これいかに?

ボアットしていないでバシッツといきや! 名前も変えようか、ボーア

じゃあアカンかもね。 カチーンとかバシッツとかにするとええかも。

ボーア一人に責任を押し付けているけど、満塁で2度も打席に入った

のだから・・・答えを出さんとあかんでしょう!!

次は本来ならかものヤクルトだけど・・・この分じゃ・・どうなることやら。

厳しい腰痛を、タイガースに勝ってもらって、ちょっとでも吹き飛ばして

もらいかったんだけど・・・あああ・・つらいのう~~。