中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

本田真凛ちゃんに注目している

メジャー野球では昨日ヤンキースの田中が日米通算150勝を飾った。
ダルビッシュマエケンも復調気味なので今後が楽しみになってきた。
 フアンではないがソフとバンクの優勝おめでとう!!
 広島は9回裏に絶好のチャンスを作ったのに胴上げできなくて残念
だろうけど・・18日の甲子園でも遠慮してほしいものだ。
 フィギュアスケートではイタリアで行われてロンバルディア杯で宇野昌磨選手が
自己ベストの319・84で優勝した。
 女子の樋口新葉さんはショートでの1位から2位となった。
 アメリカで行われているUSインターナショナルで、シニア大会初登場の本田真凛さん
がショートでトップに立っている。坂本花織さんは5位につけている。
本田真凛さんの演技はアメリカで大きな反響を呼んでいるそうだ。彼女は可愛いし
笑顔も最高だしね。妹も注目されているが本田姉妹から目が離せない。