中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

誰も書きたがらない、世界最高ニュース

 新聞・テレビで報道される外国のニュースの多くは、
 外信会社から買い求めたニュースです。
 だから、どの新聞を見ても大差はない。
 それは、テレビも同じこと。
 配信会社で都合の良い様にクリーニングしてから
 出されるので、本当の世界は見えてこない。
 外信は書かないし、日本のメディアも避けて通るだろう
 ニュース(というより、私の考えを)書いておこうと
 PCに向かったが、急用ができて出かけることになった。
 帰宅してからまた書こうと思う。
 ぜひ読んでいただきたいことなのです。
 トランプ大統領イスラエルの首相の会談についての
 話です。ご期待ください。