中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

車中泊・高齢・前立腺がん・リューブリン注射

 熊本の皆さん。
 今日も余震が多くて辛いですね。
 避難生活されている方で(そうでない方も)
 高齢・前立腺がん・リューブリン注射に該当する方は
 ぜひとも読んでください。
 多くの医師は知らない(気づかないのではなく)落とし穴
 なのが、肺塞栓症です。肺血栓塞栓症とも、エコノミー
 症候群ともいわれますが、亡くなってから発見されれば
 心筋梗塞など、ほかの病名になることが多い、生きている
 うちに見つけることが難しい病気なのです。
 リューブリン注射で検索すれば重要な副作用のトップに記載
 されていますが、多くの医者は知らないか、気づかないのです。
 ですから、高齢・前立腺がん・リューブリン注射の項目に
 該当する方はどうか気を付けてください。
 こういう方が車中泊をすると危険度が倍増します。
 経験者が、心を込めてお伝えいたします。