中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

一平ショックで気分冴えず

 私だけではなく、世界の多くの大谷フアンはつらい気持ちを抱えていることでしょう。

 大谷選手も、韓国での開幕戦後に初めて実情を知ったと言うことですから、フアンが動揺するのも仕方がない。

 アメリカの50州のうち40州は合法にしているギャンブルもカリフォルニア州は最も厳しい違法としているギャンブルに3年も前から一平さんはのめり込んでいたというのですから困ったものです。

 あれほどの才能の持ち主は少ないと見込んでいた私の節穴目は、すっかり裏切られた感じがします。

 いま一番つらいのは一平さんの奥さんだろうと思うと余計に辛いですね。気の毒すぎる。

 大谷選手フアンとしては、大谷選手がこれ以上に巻き込まれないことを祈るのみです。