中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

妻が無事に退院いたしました。ありがとうございました。

 本日午後3時に神戸労災病院を無事に退院し、介護タクシーで自宅に戻りました。

なぜか、私まで気がそわそわして昨夜も眠られず、今日は退院の時間より二時間半も

早く病院に到着してしまいました。

 介護タクシー車いすに乗せられて上手に車に乗せていただきましたので、乗車、降車の際も安心で、ドライバーは玄関までサポートしてくださいました。

 本人は、早速着替えをし、いろいろとあとかたずけをいたしております。

これからのリハビリに精を出して、一日も早くよくなってほしいものです。

 皆様から寄せられたご声援に感謝申し上げます。