中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

駒澤大学の快挙に拍手喝采

今年の箱根駅伝駒澤大学の往路と復路、復路での完全優勝で凄かったですね。

特に、往路の最終区と復路の最初の区が一年生だったのが凄い。

青山は同じ区間でのミスで負けているだけに、

駒沢の一年生に脱帽しているだろう。

青山の監督は、いつも生徒管理の難しさを語っているが、今回は失敗したと言う感じですね。

人生いろいろ、駅伝いろいろなんて言ってましたね。

「人生いろいろ」は、私の電子出版のタイトルですが、検索してみてくださいね。

来年の箱根駅伝は、百回目となります。来年も

みたいなーと思いながら、充分に楽しみました。