中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

オリックス流れを変えなきゃダメだよ

昨日、野球の流れについて書いたが、今日の

オリックスの戦い方を見て思うことは、

選手全員が意識を変えなくては駄目だと気が

ついた。何を変えるのか??

山本投手のことを意識からなくしてしまおう。

このシリーズでは、山本由伸選手の出番はないと

思うことだ。彼の存在は大き過ぎて頼られすぎる

から仕方がないが、このシリーズでは、忘れる

ことだ。

選手全員が、意識を切り替えてやれば、まだまだチャンスはある。

各選手が、自分の能力を発揮できれば流れを

変えることが出来る。

その為には、明日の第4戦に勝つことだ。

自信を持って戦え!!!

悩むな、自分を信じろ!!!!

流れを変えるラッキーボーイを目指して戦え。