中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

pcからブログを送ってみる

これまでタブレット送っていたいた。

その前はスマホに音声入力して送っていた。

pcからも送れるか試してみます。

体調の変化を物語ることになります。

寝たっきりの時はスマホで音声入力メールして手直ししていました。

次いで、寝たまま上をむいてタブレットに手で入力してうました。

パソコンからでも入力出来ると、時たまには、椅子に座っての入力となります。

寝たきりとなり、死も間近だと言われていた私が、

立てるようになり、座る時間も長くなっていますが、パソコンの場合は前屈みになるので腰に負担が掛かりすぎるかもと言う懸念はありますね。

でも、寫真の挿入は楽かもとも思います.

そのようななことを考えながら、

これは試しにやっておりますのでご理解ください。