中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

甲子園前でのインタビューで

甲子園球場前でのインタビューが面白かった。

今シーズンで甲子園での最初の試合なのだから、チケットは早くから買っていたフアンも多いはず。

インタビューでは「こんなはずじゃなかったんです。まさか9連敗で戻ってくるとは。ワクワクしながら観ようと思っていたのですが、心配しながら見ることになるとはね」と。ご家族で来られてました。

でも一回の裏で三点が入って、嬉しかっただろうな。

開幕戦では、8ー1でも逆転されたのだから、ヒヤヒヤしていましたが、西投手がよく踏ん張って完投完封勝利。

タイガースフアンは胸がスカッとしました。