中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

感染体験をもっと発信してほしい

オミクロン株の爆発的感染力に脅えている人は多いと思う。

喉が痛い

鼻水が出る

なんとなくしんどい

このような体の違和感を覚えている人はたくさんいるらしい。

でも、、熱はないし、食欲はあるし、と思っている人は数え切れないだろう。

オミクロン株と関係があるのかないのか??

 

実際に感染した夫婦は、喉が焼けるほど痛いというから、ちょっと痛いのとはわけが違うようだ。

でも、先日にオミクロンに感染した人が、また感染症状が出てきたと言うのは、どう考えればよいか???

再感染が、そんなにあるのなら怖い話だ。

色んな情報が、もっとあればいいのだが。