中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

絵入り日めくり言葉

今日の言葉は

「ドキドキって幸せ」です。

 

これって、どんなドキドキなんでしょうね。

若い頃、まだまだうぶだった頃、なにかの弾みで女のコの手に触れただけでドキっとしていたな。

まだ、男女のことも知らなかったのに、どうしてドキッとしたのだろう?

わたしはオクテで、全てを知ったのが20歳だった。みんなに聞いてみると誰もが早くから知っていたと言われて、笑われた。

ウブだったから、ドキドキの期間も長かったようにも思うけど、遠くに過ぎ去ったことで何も覚えてはいない。

ただ、ドキドキしていた頃はそれなりに幸せだたのかもしれない。

皆さんの、ドキドキを思い出してみてくださいね。