中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

メジャー野球.気になる大谷選手

大谷選手のことが気になって書いてきたが、最近はヤフーなどにもたくさん記事が出るようになったので、私は控えている。

だが、目覚めて最初にやることは、頭の上に設置されているタブレットで、情報確認することなのです。

エンゼルスの試合の流れと、大谷選手の今日の状況と、ホームラン争いをしているゲレーロ選手のチェックなどをして、喜んだり、がっかりしたりしています。

今日はエンジェルスは試合がありません。

ゲレーロはホームランを打っていません。ですから現状維持の状態です。

このように、毎日ハラハラドキドキしています。

最近は疲れ気味に思われ角森心配の原因です。

次の登板日も近づいています。

9勝目が挙げられますようにと祈る思いでいます。