中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

今日も楽しめた五輪

今日も、ずいぶん楽しませてくれた五輪だった。

金メダル一個

銀メダルは3個

銅メダルは2個でした。

2大会連続の金メダルに輝いた女子レスリング62キロ級の川井梨紗子さん。姉妹で金メダルとは、すごい。

猛暑の中の20キロ競歩は、観ている私まで熱くなった。池田選手の銀メダル、山西選手ので銅メダル、おめでとう。

ボクシング男子フライ級の田中選手の銅メダル、おめでとう。

空手女子、形の清水選手、今大会もよく頑張リましたね。銀メダルおめでとうございます。

卓球女子団体、観ていて疲れました。銀メダルおめでとうございます。ご苦労様でした。

残念ながら4位で終わった男子複合リードので楢橋選手は惜しかったね。

まだまだ沢山見せて頂いたが、アスリートの皆さんお疲れさまでした。