中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

竹内結子さん亡くなる・・なぜ? 

 数々のドラマや映画に出演していた人気俳優の竹内結子さんが

亡くなりました。40歳でした。現場の状況から自殺とみられるということです。

 今年、こどもが生まれたばかりだったのに・・・。

多くのドラマに出演していますが、なんというドラマだったか忘れましたが・・

男に言い寄っていくという役でしたが・・・それをみたときに、若いころに

このような女性に言い寄られたら・・・イチコロにやられていたかも・・・と

思ったことがありました。 なんとも言えない魅力と色気に圧倒された経験?

があり、忘れられない女優さんです。