中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

コロナのことなど忘れてあっちこっちに出かけてみるか・・

 コロナが怖い…と、怖れていてもそれじゃ・・身が持たない。

じゃあ・・・どこでもいいから出かけてみるか・・・。

だけど・・コンサートもないし、演劇もないし・・・どこへ行けば

楽しませてくれるんだろう。 酒は飲めないから、甘いものでも

いいのだけど・・絶対にこれは美味いって甘味どこどをご存じ

でしょうか??? 京都の八坂神社の前にある「鍵屋」のくずきり

を食べたいが・・・それだけのために京都まで出かけるほどの

元気さもないしね。 近場で、ぜひ」いらっしゃい!!なんて、誘って

くれるところがあればな~~。コロナなんて恐れないで出かけるの

だけど。 お茶する人・・だれかいないかな~~~。