中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

ホストクラブのお客さんって・・どんな人なのかな??

 ごく単純な疑問です。深い意味はありません。

ホストクラブっていうのは・・昔はというか以前は、

男性を求めて女性が通うところだったように思って

いたのですが・・それでいいのでしょうか??

ナイトクラブとは逆のタイプだったようにおもっていたのですが、

そうなのですが?? 女性が男性に貢ぐ???凄い場合は

外車などを・・・ 本当かな? ってずっと思ってきましたが、

昨日の東京都の感染者ホストクラブの男性6名だったし。

同じ店を3店舗経営している方が取材を受けていましたね。

そういうところで働く男性も・・お客さんも・・やっぱりいるんだね。

世のなか広いよね。

 以前、爺ばかりのホストクラブ・・のようなタイトルで桂文枝さんの

新作がありましたが・・あれは面白かったですな~~~!!