中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

香川照之氏問題に思うこと

今回の香川照之氏の女性問題について書いてみよう。

すでに両者の間で和解されているらしいのに、敢えて掲載した週刊誌のモラルも疑いたい。

書いた記者は、どんな人なのだろうかと、そちらの方に興味が湧く。

すべてを知らないが、昔はというより、以前はよくあったパターンではないかと思う。

クラブで女性を触るというのは、下品な男の特権妥当勘違いしていた男が多かったのではと思う。

そういう場所で働いていて、ショックを受けたという女性もいるのかと思った。

大体が、クラブとかいう場所が有るということが不思議だ。

西欧諸国ではあまりないのではないか。

最初から女性目当てで行くような場所に身を置くことで何かが起こりうる。

香川照之氏の場合、至って軽率の謗りは免れない。

本性が露呈してしまったとしか言えない。

こういうこととをするのなら、影でもっと酷いことをやっているに違いないと思ったりする。

有名人を超えた自分の存在を忘れているのかしらん。