中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

志村けんさん「新型」で逝く・見舞いに行けなかった人たちも残念

新型コロナウイルスにに感染して入院していたタレントの志村けんさんが

亡くなった。70歳だった。 NHK朝ドラ「エール」に出演が決まっていたし、

12月公開の映画の主役にも決まっていたのに・・・残念だろうな・・

だれが・・志村さんに新型コロナウイルスをうつしたんだ!!といってみても

しかたがないが・・他の病気なら、入院していたら見舞いに行けるはずが・・

だれも・・見舞いにも行けずに・寂しく亡くなったっていうのが・・とても残念

だったと思う。 こういう人生の終わり方をしたくはないと・・誰もが思っている

はずだ。