中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

合成麻薬、大麻、コカインもとは・・救いがたい

 ああ・・沢尻さんが、合成麻薬大麻、コカインも作って

いたと自供してらしい。もう・・救いがたい犯罪だ。

どうしてそこまで溺れてしまったのか? よほど周囲が

悪かったのか、彼女の体質的なものだったのだろうか。

人は見かけによらないと言うが、彼女の明るい庶民的な

イメージから、ここまで馬鹿だとは思わなかった。

自制心のない人はだめ。救いがたい。パチンコ、酒、たばこ

楽しむ程度を超えた人が多い。 人生大事にしようよ。

人生を無駄にしないで生きようよ。楽しい事っていっぱ

いあるんだよ。 逃げてはダメ!!!