中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

マラソンはオリンピック最終日に行う競技と決まっている

 オリンピックにおけるマラソンと言うのは軽い存在ではない。

大会最終日に行ない、競技場でランナーたちを観衆が待ち受ける。

そこに華があった。それがなくなるということは、つまらない。

まあ、早朝にスタートするのであれば大差ないかもしれないけどね。

温暖化がこういう形で影響してくるとは思わなんだ。

 国立競技場で行われる陸上競技などは大丈夫なのだろうか?

あと289日になってからのドタバタ変更というのは、いただけないが、

あと2か月余りと言う時に変更になった英語民間テストより・・まし??