中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

強い!!ニュージーランド

 ワールドカップが始まった時点でアイルランドが世界ランキング1位だった。

アイルランドが日本に負けてニュージランドが1位に帰り咲いていた。

 今夜の準々決勝では、そのニージランドとアイルランド戦だから、どんな

試合になるんかと興味があった。 ところが思いの外に差がついた。

ニュージランドが7トライもあげた。アイルランドも後半に入って意地を

見せて2トライを挙げはしたがニュージランドの強さが目に付いた。

さすがと言うべきか。日本はA組1位になっておいて大正解だ。

日本の世界ランキングはまた上がるが、明日の南アとの試合が楽しみ

という以上に、今からドキドキだ。

T G PG DG
3 2 1 0
4 2 0 0