中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

超満員の甲子園球場

 この時期に、これほど観客が甲子園に入るというのは、

珍しい。いつもは早々に順位が決まっていて観客数も少

なくなる時期なのに、今日は満員だ。

 先発予告のメッセンジャー投手も、さすがにこの展開

の中では厳しいとみたのは、打者一人を三振に取っただけで

投手交代した。メッセンジャーには「ありがとう!!」と

これまでの労をねぎらいたい。

今日はおおきく負け越している中日戦だけに油断はできな

いがCSに向けて勝利するしかない。矢野監督の一年目で

去年の最下位から3位に上げることが出来れば大したもんだ。