中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

同姓同名のブログさん登場でちょっと寂しい

久しぶりに自分の名前を検索した。

10年前だと何十と言う検索結果が出たもの

でしたが、いまでは数えるほどしか出ていない。

ヤフーブログが閉鎖になったために、「中原武志の

ブログ」でもでなくなっている。友人に聞くとスマホ

では移行・・と言う形で「はてな」が出てくるよと

言うことだけど、私のPCではでない。

そして、同姓同名の方がいるのに驚いた。それも多少は

縁があるかと思われる大学に所属しておられるから不思議。

彼は若いから、これから検索結果はどんどん彼のほうに

流れていくのだと思うけど。 ちょっとだけ寂しい。