中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

[武志」を死なさないでほしいな!朝ドラ

NHK連続テレビ小説「スカーレット」で、武志の死が近づいてきている。

川原武志さんだ。 私は中原武志・・一違いなのだ。

テレビで見ている人たちも、タケシ・・と呼んでいても字までは知らない

人が多いかと思いますが、我が家では10年も前から「字幕放送」に

してあるので(もちろん音声も聞こえるのですが)文字がはっきり

表示されます。 毎日「武志」という文字が出てくるので、その度に

ドキン・・としていたものでしたが、来週から始まるドラマででは

武志が死んでいくという流れになりそうで・・わが身の事のように

気分がすぐれません。 だからと言って・・なんともしえ上げられ

ないし・・・。