中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

12万人目の訪問者はだれなのかな?

 みなさんのご支援をいただいて、このブログも間もなく12万人を
記録することになりました。
 一つのカテゴリーに絞ると訪問者数も増えるのですが私のブログ
のように、日常話題、医療問題、政治問題、経済問題、国際関係問題、
あらゆるスポーツ関連などを書いていると訪問者数は伸びません。
 その中にあって、まもなく12万名を記録すると思うと、感謝と達成感
が、今にも滅びてしまいそうなこの身体に活力がわいてきます。
 多くの方々の支えがあってこその数字だと考えております。12月で
ヤフーブログが終わりますが、さてさて・・今後をどうしようかと思って
います。 最初は、若い方々に何かを感じてもらい、生きる糧の一つに
してほしいと考えて始めたものです。 「実用書」とか「ハウツー本」よりも
このブログを読んでいただいて、生きるうえでの何らかの役い立てて
いただいたら・・・と、傲慢な考えから始めました。 いまでは、読者の
方達から力を得て、生きています。
 今夜の体重計は、なんと私の推定年齢を32歳と表示しました。
たかが体重計ですが、嘘でも嬉しいものです。 老齢をしっかり管理しな
がら、だれかに頼らず生きて行こうという思いは・・今のところ・・OKの
ようです。 ブログを書くことで、若返っておりますので、引き続きお読み
下さいますようにお願いいたいます。 ありがとうございます。どなたが
12万人目になるのでしょうか。感謝です。今晩か翌朝に達すること
でしょう。