中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

アクセス数12万を超えました

ヤフーブログの終了に伴い「はてなブログ」に移ってからのアクセス数が12万を超えました。 

昨年は突然に寝たっきりになり更新も出来ず、もはやこれまでかと思ったものですが、娘の(スマホから更新したら)という言葉に奮起して音声入力の設定を孫にやって貰い、それから更新できるようになりました。

私の人生の中で初めての(死の淵に立つ)経験の中から、奇跡的とも言っていただける状態まで戻れることができたのは、皆さま方がアクセスしてくださったお陰です。

日々、アクセス数を楽しみにしながら、痛み苦しみに耐えて生き抜くことができました。

体重も15キロ戻ってきました。

骨皮筋右衛門だった身体に肉がつき、筋肉も少しずつですが戻っています。

多くの人たちに支えられて今日という日があります。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。