中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

12万10人になりました。

 お昼になってPCを立ち上げてみると、ブログの訪問者数は
12万人と10人になっていました。
 みなさまのご協力ありがとうございます。
これからも老体に打ち打って書いてまいります。
 先日から、米国政府のファーウエイへの攻撃は異常すぎると
何度も書いてまいりましたが、毎日新聞では、今日にいたって
ようやく米政権のファーウエイ攻撃と日本政府の対応に疑問を
社説で書いています。 時をみる・・新聞記事などを参考に
しながらも、国際情勢の時をみる目は素早いのは、20歳の
頃からでした。 オーストラリアの邦字新聞に十数年間にわたって
1ページをいただいて連載してきたことも、私をそだててくれたの
かも知れません。 今後も老体にむち打って書いてまいります。