中原武志のブログ

生きていくうえでの様々なことを取り上げます

世のドン・ファンたちご用心

紀州ドン・ファンと言われる方が急性覚せい剤中毒で亡くなった事件。
覚せい剤など全く関係なかった人だとも言われているが、覚せい剤
どのような方法で口から摂取したのか??不思議でもある。
 彼はいつまでも若くありたい、女性のためにならいくらでも金を使うと
豪語していたらしい。 デビ夫人などとも交流があったようだが、彼が
どういう方法で巨額の資産を手に入れていたのか??これも分からない。
 そんなことはどうでもいいことなのだが、いつまでも若い女性を抱きたい
という願望思っている人たちに警告しておこう。
 前立腺がんになっても女性を抱き続けたいために治療をしたくないが、
どうしたものかと・・これまでに5人から相談を受けたことっがある。
死んでもいいのなら・・どうぞ・・と、返事をしておいたが、対面相談をして
ほしいと、わざわざ神戸まで来られて方もいたが、彼の話を聞いていて
馬鹿らしくなったことがある。 2時間も延々と女性と関わり続けたいと
いう彼の切ない思いを聞いても私には、死んでもいいならどうぞ・・としか
言えない。 私も70歳現役ではあったが、前立腺がんになってすっぱり
現役を終えた。 紀州ドン・ファンさんは、病気ではなかったと思うが、
覚せい剤を何かと間違えて?間違えさせられて・・の飲まされたのかも
しれない。 生涯現役だからって・・何の自慢にもならないんだよね。